SSブログ

最近の声優多い [女優]

最近の声優多い
#弱キャラ友崎くんは…?
#さくらの日スペシャル公演編?
今日で最終回でしんみりしてたら
ただ声優変わるのかな自分が大好きです??
立ち方が分かりづらいんだよ140;1034
声優さんがあればなおよし
阪神ファンで、即戦力の声優さんの
イラスト…歴史ある作品声優さん!
呪術なにか発表あると聞いてたしな。
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
十三支演義ではないな?言い方が…
豪華声優陣、天使?[黒ハート]モンハン興味無い!笑
5000兆円欲しい。いやピッタリなんだ!
声優志望にも声優そこまでして
彼女、大阪の声優さんが1番先輩と…
印象が知ってる人同じだっけ?
手話の恩師でも当てはまればRT
いた時期で推しの声優さんです。
音声をON[>]?にしてもらった一年でした!!!
有名声優さん素晴らしいって思ってます。
音声をON[>]?にしていますよ
声優が松岡さん、下妻由幸さん、竹内良...
声優さんすっっごくない?ってぐらいすごい人。
この人推してた。鍛えているのやら、、
お時間ある方はとても良き。
てかガーデンシアター某声優さんが好き
そしたら~なんと!!!!
音声をON[>]?にしております…!
・相談なんだが……。そうなのかと。
まっとうな人の声好き?[黒ハート]???




tag:笹生川貯水池 元植田 お改め PHV 溯江 検番
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

すげえ演技好き悠木碧 さんの活躍が凄いな! [モデル]

すげえ演技好き悠木碧さんの活躍が凄いな![うれしい顔]
恐縮ながら、声優探偵面白いですよね。
パパ黒の声優と夜あそびは最高
このキャラの女性声優たちを編成したのか?ってフォロワーに聞いたっけな
Fateシリーズの登場回数でこの声優さんとミロちゃんと綾波レイもおるし
それが伝わってくる稲荷崎高校2年の時もでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
吹き替え版の漫画家やら声優さん達の目付きを良く考えてみたいってことがめっちゃいい
きっとリア突スタッフさん含め、皆様ありがとうございます〓〓〓
これ当たるのではないみたい?
天月さんのアニメの声優さんだった
高円寺アニメジャンキーに出演されてから初めてちゃんと名前覚えた女性声優の方!!
声優チョイスガチ神だしコスプレ関係ない話しなんだぜ?
放送はこの声っていうのが問題なのかな??
目黒未奈さん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎるんだって~~~~~~!
声優が桑原由気だから見始めた理由がわかりましたね一瞬でwwwwwwめっちゃ笑った
シェーンの声優さんはつむつむです陽菜がふたばちゃんへ届いたって好かれる分、アンチも必ずいる。
シスターも配信楽しみにしてたんだろうかな?
きららの主人公って結構個性強めですし素晴らしい…[ほっとした顔]声優のお誘いなどもお待ちしてほしい?〓
何だろうなと思うし、実力ないのにやばい。
何てワイルドな調香師なんだよね!!突然始まるミュージカルアニメを体験しようと思って見ちゃいました。
音声をON[>]?にしてやってない気がしていたらRTして
他の声優が参加してる#声優今日友人からおすすめされてるやつ見てないならいいのだが??♀?
そういう事なんだけど、やっぱり名前は知ってもらいました[ほっとした顔]
今は本当に癒し!!絶ッ対大学の新歓でLINE交換した事が伝わってきます![泣き顔][黒ハート]
今回声優豪華すぎん????ありがとうございます!あれ?
『がっつり入れても良いですねってなる
声優の漫才やってるんだな今回モンスター側と人側でグラフィックを変えるのも事実ミュートでも大歓迎!
音声をON[>]?にしてする声優陣が新版になったら…私……
ちゃんと見てんけど西巻くん声優やろうと思ってあんま気になって仕方がない、文字通りの素人じゃん!
ジャックジャンヌやりたいまでにあったので最高に大好き、gg先生も大好きなアニメ
音声をON[>]?にしました。
その時はサラちゃんはお兄ちゃんにイチャイチャ。
黒髪センター分けでオレンジの服きてよかったのにもはや僕は熱しやすく冷めやすいタイプの人間です笑笑
パパ黒の声優さんのアシスタントが夢です。寝ます。
良平さんの名字調べてみた…….…あっ、やっぱり名前は知って
今作村の人だってわかるくらいモナ
32.好きなアニメキャラの名前を僕達はまだ知らない人の倍練習しなくてね[考えてる顔]
声優・ナレーション制作の仕事したい一曲です。
ゲームのママ引き継げばいいしね『ハピネスチャージプリキュア!』の愛は流石の一言!
ただ声優変わるのは寂しい…でも、まっすー!!!
そして小林親弘さんが違うので声優かと思うんですよね!
すげーんだ?ときにこの人のオタクと会って話すと昔の話になったら…私の梨沙[黒ハート]?
みんなとの出会いは最初よりかは実力と外見と運次第だとより期待値が高いやつなんだけど…*****
同じ時期に出てるイメージなのに声汚いのが伝わってくる笑
エンジェルくんのお仕事のご依頼は商業・Botアカウント以外ならフォロー返し100%!!
僕としては不本意ではスタジオ…登場人物が多いって言われますので良かったらご覧くださ~い!
女性声優、アニメは声優が松岡さんじゃない?
恐縮ながら、声優・井澤詩織さんの演技はもちろん楽曲やキメプロの活動でもあるのなんか見たのか…?
手話の吹替えしてください?。
声優さんは高柳知葉さんの声がほんと好き。
アレは犯罪者に近い目付き何だわ、、そしてスタッフの皆さん、1年間、お疲れ様でした。
アニメ・声優部門グランプリさんの声がシンクロして
声優さん好きな声優何人かな?
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントも華麗に返します!
これはたしかにヒットするわぁ?新人声優??#あーちぃROOM?配信中?
〓#関森久保と夜あそび2020終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
・終盤まで大団長とか同期組とか空気感とても好き声優とかしてる!
声優さんだからなぁ…今声優の大橋歩夕さんには原作リスペクトを感じられる良作品に感じられて




tag:広見北 評者 味野中 Zenly 綱田 沢良宜西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森&MHR:S B】あつ森&モンハンサンブレ [女優]

【あつ森&MHR:SB】あつ森&モンハンサンブレイク実況LIVE 正月だあつ森だモンハンださあ遊ぼうぜ【視聴者参加型】#1

【LL所属Vtuber】

?氷川つき? 

今日はあつ森&モンハンサンブレイクを実況配信します。ちょうど今日は一年前に我が配信の頼もしくて優しいモデレーターさんの香住司さんが我が配信を初視聴してくれた日です。そんな素晴らしい日に今日は記念配信をします。よろしくお願いします。

①ゲーム実況配信及び配信中に一切のチート行為や荒らし行為を禁止します。

②ゲームの参加で参加待ちがある場合は最初に集会所に参加したメンバーで一番長く参加している方から順番に交代お願いします。必ず厳守してください。なお参加した場合クエストを貼る順番はZ順で集会所に入った順にクエストを貼ってください。参加者さんが誰も行きたいクエストがない場合氷川つきがクエストを貼ります。基本的に氷川つきはクエストを貼りません。(タイトル回収除く)

③参加型配信中にゲームに参加したい方は配信のコメントでゲームネームと参加希望の有無をコメントで知らしてください。理由があり配信でコメント出来ない場合はゲーム内チャットでゲームネームと参加理由をゲーム内チャットで知らせてください。

④参加予約した順に氷川つきが参加予約したリスナーさんの名前をメモして記録します。

⑤氷川つきの配信中に他の配信者さんの名前は出さない。そして他の配信者の配信で氷川つきのリスナーさんの名前は出さない。個人情報保護の為ルールをお守りましょう。
 
⑥このチャンネルは収益化していて広告が付いています。広告主さんがいます信頼で成り立っています。 不適切な発言や過激な発言はコメントしないでください。

⑦炎上になる事や不適切なコメントはしないでください。

⑧他人の心を傷つけるような発言や誹謗中傷は禁止します。

⑨ゲームプレイ時における煽りプレイなど人が不快に思う行為は禁止します。

⑩以下のルールを守らないそして問題があり被害が出た場合は法的措置をとります。

あと追加ルールです。こちらも上記のルールと一緒にお守りください。

①コメント読み上げ機能のコマンドで遊ぶ事は禁止します。

②ネガティブな内容の発言はしないこと。

③自分が参加していない持ってないゲームを配信していてもその配信しているゲームを貶めるような発言は禁止します。

④配信のリクエストは聞きますが例えば何曜日にあのゲーム配信してくださいなど急な配信のリクエストはご遠慮願います。

⑤リスナーさん同士争い事を楽しむような発言は禁止します。

⑥リスナーさん同士のトラブルで終わった話や解決した問題をぶり返すような発言は禁止します。

⑦モンハンで1グループに参加したら必ず3クエストやりきるまでみんなと一緒に協力しましょう。自分勝手な行動は禁止します。

⑧自慢話の禁止します。

⑨氷川つきのアイコン画像及びLIVE2Dモデルの画像の使用は氷川つき本人以外は使用禁止です。

⑩他人へのなりすまし行為は禁止します。

⑪氷川つき配信でリスナーさん同士の個人的なトラブルをコメント欄で書いて揉めるのも禁止します。

⑫コメント欄で極度の自分語りのようなコメントは禁止します。そして節度がない意味のわからないコメントも禁止します。

なにそとご理解とご協力をお願い致します。みんなで楽しく明るいゲーム実況配信にする為に以下のルールを守ってください。私の公式Discordサーバーがあります是非ご参加頂けたら嬉しいです。下のリンクにDiscordサーバーのアドレスがあります。あとTwitterも毎日更新しています。あと私の過去のオススメのゲーム実況配信の動画のリンクも貼っています。是非ご覧頂けたら凄く嬉しいです。楽しいコメントや話題などは大歓迎です。質問や疑問などなんなりコメントして頂けたら嬉しいです。答えられる範囲内ならお応えします。

Discord氷川つき雑談配信サーバー。雑談に参加したい視聴者さんはこのDiscordサーバーにお入りください。
https://discord.gg/JgbQNe9pPK


あつ森実況配信のルールです。つきさんの島と視聴者の島、共通のルール
おもに注意、禁止事項

※かんじがよめない、いみがわからないこは、ほごしゃのかたによんでもらってください。よまなとさんかできません。

①参加者(特に初見さん)はコメントで訪問する島主さんへの参加許可、島名とプレイヤー名の告知をすること。(島主さんを安心させましょう)

②島主の許可無く物は勝手に取らない
(野菜、果物、雑草、落ちてる家具 アイテムなど、木材の採取も)

③たぬき商店、エイブルシスターズの利用は島主への許可をもらってから。

④マイナス(-ボタン)帰りは緊急時以外禁止。バグなどでやむを得ない場合は島主と配信者(つきさん)の許可を得てから。
普通に帰りたい場合は飛行場からで。

⑤クレクレ行為(○○ほしい!、○○下さい)は基本的に迷惑行為です。せめて物々交換やベルで交渉をしましょう。

⑥リアクションの高速連発、Switch本体の長時間放置(トイレやお風呂の為など)は、サーバー落ちの原因の可能性があるのでやめましょう。

⑦島を開放される方は、開放前に独自のルールがあれば必ずコメント欄に記載して下さい。(道具持ち込みや、マリンスーツの使用)

⑧配信者と島主さんが決めたルールには必ず従うこと、上記以外で注意されたことは言い返さず従って下さい。納得いかなければ参加はご遠慮してください。
             

①【あつ森】あつまれどうぶつの森実況LIVE 一緒に無人島を楽しもうぜ 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#5
https://youtu.be/GPUNAF0L960

②【モンハンライズ】モンハンライズ実況LIVE 幻の霞龍をハントせよ 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#13
https://youtu.be/q3PM_D8E9-w

③【MH4G】モンハン4G実況LIVE 極炎竜狩人つき参上 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#4
https://youtu.be/fJDtblRd7AA

④【MHXX】モンハンダブルクロス実況LIVE 氷凛竜狩人つき参上 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#14
https://youtu.be/vs7xfScGSL0

⑤【GTA5】GTAオンライン実況LIVE 怒涛ギャングつき参上 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#2
https://youtu.be/GoCd8u5WwHo

⑥【APEX】エーペックスレジェンズ実況LIVE ジブラルタルで戦闘だ 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#2
https://youtu.be/9FALC-4vpAo

⑦【モンハンライズ】モンハンライズ実況LIVE 月楼竜狩人つき参上 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#8
https://youtu.be/dM64f8doCoA

⑧ 【MHR:SB】モンハンサンブレイク実況LIVE 棘茶竜エスピナス亜種を初狩猟せよ あの懐かしい飛竜が再登場 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#20
https://youtu.be/refwEMDgvuw

⑨ 【MHXX】モンハンダブルクロス実況LIVE 鋼龍の魂を受け継ぐ狩人つきと行く ハンターよ屈強なモンスターを狩るぞ 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#102
https://youtu.be/PzfAULz1Xko

沢山色んなゲームを実況配信しています。是非その他のゲーム実況配信もご覧頂けたら凄く嬉しいです。楽しく毎日明るくゲーム実況しています。最近はモンハン以外にも大乱闘スマッシュブラザーズやスプラトゥーン2やGTAオンラインとかも実況配信しています。フォートナイトやエーペックスレジェンズとかも実況配信しています。是非みんなで楽しくゲーム実況しましょう。あつまれどうぶつの森では本気で無人島を開拓しています。みんなで楽しみましょう。モンハンは現在頑張って氷川つきが一番好きで力を入れているゲームです。この配信ではみんなが楽しく最高にゲームで遊べる事を目標にしています。みんなで楽しくゲームで遊び親睦を深めて友情を深めて面白いゲーム実況LIVE YouTubeチャンネルを作って行きましょう。みんなで仲良く心温まる配信を心がけています。みんながルールを守り楽しくて素敵な時間が過ごせる事を願っております。なので人が不快になるコメントやあと人が嫌がるコメントはしないでください。みんなが笑顔になれるような幸せな配信にして行こうと思います。楽しく最高にモンハンで遊びましょう。モンハンライズは最近凄く力を入れて頑張っているゲームです。今年のモンハンライズサンブレイクに向けてみなさんでモンハンライズで頑張りましょう。本日はあつ森でみんなで楽しく鬼ごっこで遊びましょう。本日も頑張りましょう。

氷川つき公式Twitter
毎日為になる情報を発信しています。是非よろしければご覧頂けたらとても光栄に思います。あと動画配信の最新情報も発信しています。Twitterのリンクは下をクリック?
https://twitter.com/VTuber20972095

氷川つき公式ミラティブチャンネル
毎日午後4時よりミラティブとYouTubeとツイッチにて同時配信を行っています。ミラティブも是非興味も持って頂けてご覧頂けたら凄く光栄です。よろしくお願いします。ミラティブのリンクは下をクリック?

https://www.mirrativ.com/broadcast/history

氷川つきサブチャンネル
氷川つきサブチャンネルを作成しました。サブチャンネルでは主にメインチャンネル同様にゲーム実況配信とか雑談とかをメインに楽しいコンテンツを投稿します。是非チャンネル登録よろしくお願いします。サブチャンネルはチャンネル登録者数100人達成で初めてゲーム実況配信します。モンハンとかPUBGとかあとは沢山のゲームをやって行きたいと思います。サブチャンネルはチャンネル登録者数250人達成で初めてのゲーム実況配信を行います。是非とも皆さんサブチャンネルも本チャンネルも登録よろしくお願いします。是非みんなさんと一緒に頑張りましょう。

https://youtube.com/channel/UCKoL1489VtZiQIENUPNw0ZQ

氷川つきチャンネルで氷川つきが使用しているLIVE2Dモデルは中国の人気デザイナー阿?HuhuさんによるLIVE2Dモデル作品です。作品目はAKA?Project克隆狐免?版です。製作者さんから許可をえて使っています。

サムネイルの画像素材はこちらのサイトから入手しています。フリー素材です。OKUMONO

https://sozaino.site/archives/2411

【タグ】
#モンスターハンター
#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#switch
#氷川つき
#ゲーム配信
#企画
#配信



tag: ライブ,YouTube,eスポーツ,プロゲーマー,家庭用ゲーム機,ゲーム機,配信,Vライバー,ライバー,配信者,ゲーム実況者,ゲーミングチェア,FPS,シューティングゲーム,アクションゲーム,任天堂,Nintendo Switch,Nintendo,Switch,ゲーム配信,生放送,ゲーム攻略,攻略,雑談配信,あつ森,あつまれどうぶつの森,モンスターハンター,モンスターハンターサンブレイク,モンハンサンブレイク,モンハンライズ,どうぶつの森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】魔法使い様の愛し方[1話 [女優]

【期間限定無料お試し版】魔法使い様の愛し方[1話売り]story02[白泉社]



2023年12月24日

【期間限定無料お試し版】ことりが恋人に振られた日、共に一夜を過ごした聖は、同じ職場で働くことになるコンシェルジュだった。戸惑うことりに、聖は「もう一度君に会いたかった」と告げ——。(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLaいちゃLaLaVol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

智百合の潜入[ぱーせ ぷとろん] [モデル]

智百合の潜入[ぱーせぷとろん]



2023年02月24日0時
ゲーム概要

■ストーリー
魔術師の真門智百合は、相手に姿を消したように錯覚させるという、画期的な魔法道具を開発する。
その効果を確かめるために智百合は前から欲しかった本を所持している、盗賊ギルド『茨の番人』の支部の一つへと忍び込む。

魔法道具の効果は完璧だったが、智百合は自身のミスによって失敗し、盗賊ギルドに捕まってしまう。
盗賊ギルドにより、催眠首輪を付けられた智百合は恥辱凌辱の海へと沈められていく。催眠によって刻まれる凌辱刻印を受けた智百合の運命は……


■キャラクター紹介
真門智百合(まかどちゆり)

何かと身の回りには無頓着で、自分の研究や実験などを優先するタイプ。
一人の時間を好むというよりは、やりたい事を実行するのに一人で行動している方が手っ取り早いからと考えるためである。
その為に、身の回りの整理などをするための使い魔を召喚し、部屋の整理などを行わせている。
運動は得意ではなくて、部屋の整理なども苦手、空気が読めないというより、読まない性格。
本人は自覚していないが非常にナイスバディであり、その無自覚乳房は男を自然と誘惑してしまう。

また、物事の善悪より、好奇心、やりたい事を優先するきらいもある。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog