SSブログ

快感★びしょぬれラブ 〜美容師とお風呂と〜[KAD [女優]

快感★びしょぬれラブ〜美容師とお風呂と〜[KADOKAWA]


草野來
2023年03月04日

イケメン美容師・花邑洋さんに恋する私・希羽は、想いを伝えられないままカットモデル最終日を迎えた。いつもと同じシャンプー、マッサージ。器用な指に秘密の性感帯を揉まれて、感じてしまうのを必死に隠す。なのに彼はさらに愛撫してきて——。一方、平凡な日々を送る気象予報士のゆらはお風呂の故障で通い始めた銭湯で、番台にいる美形の青年・円と話すようになる。平凡なだけじゃなく、思いきったことをしたいとひそかに願うゆらは彼に誘われて着衣のまま混浴することになり…!?共通点のない二人がヒミツの触れ合いで愛を育む、大人気“ラブ”シリーズついに登場!2カップルのその後を描く甘くてエッチな書き下ろしつき♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。